TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立大学・スペイン田舎料理 BAR BARRERAのフラメンカエッグ

<<   作成日時 : 2009/07/25 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

家の近くのスペイン料理屋さん「BAR BARRERA」で、「フラメンカエッグ」なるものを食べました。

スペインオムレツを頼もうと思ったけど、
マスターがこっちのほうがオススメというのでつい。

けど、色合いが綺麗で美味しかったです!

ジャガイモたっぷりで、あとはトマトとかピクルスとかオリーブとか、
いろいろな野菜が入っていて、
さっぱりしているので真夏にぴったりの料理でした。

ここではアボカドたっぷりで、ライムで味をしめた
ちょっと変わったピラフみたいなものも食べたことあるけど、
これも美味しかったです。

食べたことがないような料理がいろいろとメニューに載っています。

場所は、
都立大学駅から、線路の右脇の側道を自由が丘方面に向かって歩いてすぐ、
最初の踏み切りのところです。

都立大学法務会計事務所





スペインの情熱【SHM-CD】
ワーナーミュージック・ジャパン
カレーラス(ホセ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

基本表現80で身につくスペイン語?使えるスペイン語をモノにする (世界の言葉を話そうマルチリンガルBOOK)
かんき出版
高垣 敏博

ユーザレビュー:
基礎からできると思い ...
入門書としてはバラン ...
独学の頼もしい味方* ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
都立大学・スペイン田舎料理 BAR BARRERAのガーリック生ハムサラダ
小雨の降る中、 遠くまで出かけて外食するのも面倒くさく、 結構仕事終わるのが遅くなったので家でどうにかする気力もなく、 事務所の最寄りのスペイン料理屋さんに行ってきました。 ...続きを見る
TDLA日記(Diary)
2010/01/02 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立大学・スペイン田舎料理 BAR BARRERAのフラメンカエッグ TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる