TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS GREEN TOKYOガンダムプロジェクトとホテル日航東京

<<   作成日時 : 2009/07/12 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガンダムプロジェクトに行ってきました。

お台場・潮風公園にて、公開初日(7/11)に撮影しました。
夕暮れ時で、しかも運良くエンジン噴射と首の稼動部分が動くパフォーマンスタイムに出くわすことが出来ました。
ガンダムおたくではないですが、ちょうどガンダム世代の私にとってはやはりとても嬉しかったです。
熱心にアニメを観たりプラモデルと作っていた小学生時代には、こんなものを間近で見られるなんて、想像もしませんでしたから。
小学校時代には、友達の誕生日会のたびに最新の「ガンプラ」をプレゼントするのが習慣でした。
人間と同じくらいの大きさのプラモデルなどはあったと思いますが、まさか「等身大」のものが出来るなんて。。。。
しかも、今にも飛び立ちそうな格好をするし。

あと何年かすれば、本当に宇宙まで飛んで行ってしまうかも知れませんね。
ガンダムの写真は、「アルバム」にもっとたくさん載せていますので
ぜひご覧ください。


ちなみに、わざわざガンダムを見に行ったのではなく、
私が密かに月一度の楽しみにしている「東京ホテル巡り」のイベントのついでに撮影したものです。
7月はホテル日航東京に泊まりました。
そして、これはたまたまなのですが、人気のある(とされている)レインボーブリッジ側の部屋ではなく、
潮風公園側(つまり、ガンダム側!)に泊まりました。

バスルームにはちょっと工夫がされていて、
シェードを上げると夜景が見えるのですが、
なんとお風呂からライトアップされたガンダムを見ることができました。

この「東京ホテル巡り」については、過去の分も含めてブログで連載していきます。
どうぞそちらもご覧ください。

都立大学法務会計事務所





機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
楽天ブックス
声優:古谷徹(FURUYA TORU)/鈴置洋孝(SUZUOKI HIROTAKA)監督:富野喜幸(

楽天市場 by ウェブリブログ




機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(14(ルウム編・後))
楽天ブックス
角川コミックス・エース 著者:安彦良和(1947ー)出版社:角川書店/角川グループパブリッサイズ:コ

楽天市場 by ウェブリブログ




機動戦士ガンダムさん(つぎの巻)
楽天ブックス
角川コミックス・エース 著者:大和田秀樹(1969ー)出版社:角川書店/角川グループパブリッサイズ:

楽天市場 by ウェブリブログ




プロジェクトレヴォリューション 角川書店2.0
コドモ館楽天市場店
プロジェクトレヴォリューション 角川書店2.0 ●ブロッコリーより発売のプロジェクトレヴォリューショ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

マリア・プロジェクト (角川文庫)
角川書店
楡 周平

ユーザレビュー:
☆4つ面白いです。知 ...
著者の最高傑作の一つ ...
ありえそうなフィクシ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

角川映画メモリアル
コロムビアミュージックエンタテインメント
映画主題歌

ユーザレビュー:
曲はそろっているが音 ...
誤解を招きやすいCD ...
いいね!中村雅俊にも ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GREEN TOKYOガンダムプロジェクトとホテル日航東京 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる