TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木・新赤坂クリニックでの人間ドックと御褒美の巨牛荘ランチ

<<   作成日時 : 2009/07/21 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

人間ドックに行ってきました。
新赤坂クリニック(六本木)の一日ドックです。

ここは、約10年前にも利用しましたが、
相変わらず大盛況で混み合っていました。
良い専門医をたくさん集めているそうなので。

やっぱりバリウム飲むのは苦手ですが、
以前はコップ2杯か3杯飲まされたのに、
今回は1杯でした。
それと、胃の動きを止める筋肉注射が廃止されていたので助かりました(笑)。
機材や手法の進歩で、患者の負担がどんどん軽くなっているそうです。
今年からは毎年人間ドックを受けることになるので、
それはうれしいことです。

前と同じように、だいたいお昼くらいに終了し、
「お食事券」をもらいました。

ハードロックカフェの裏のほうにある、
「巨牛荘」っていうお店のランチビュッフェの券でした。

とてもお腹を空かせていったせいもあるけど、
どれも美味しく感じました。

写真に写っているプルコギとタンシチューが特に。

夜は本格的な焼肉屋さんになるみたいです。

こちらに、ランチビュッフェの詳細記事があります。

都立大学法務会計事務所









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木・新赤坂クリニックでの人間ドックと御褒美の巨牛荘ランチ TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる