TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスティンナゴヤキャッスルの朝食

<<   作成日時 : 2009/08/18 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あまりにも気に入ったため、
ウェスティンねた第2弾です!!

朝食も絶品
赤出汁の味噌汁とご飯だけでも超満足。
小鉢の種類も多くてみんな薄味ながら奥の深い味付けで、
胃が疲れているときにもパクパク食べられます。
季節モノということで、スイカも美味しかったな。
別の日は、お粥を選びましたが、冬瓜入りの餡が付いてきて、
これも本当に美味しかった。

もちろん、洋食バイキングも別の日に行きました。
写真は撮れませんでしたが、品揃え豊富で、
私の中のホテル朝食バイキングランキング、圧倒的にNo.1です。
なにしろ、サラダコーナーに、イタリアンに良く出てくるリーフ系の野菜が山盛りになったボウルの横に、
バルサミコ酢とエクストラバージンオリーブオイルと、岩塩、胡椒が置いてあった!
そう!それをお好みに合わせて自分で調合してドレッシングを作る仕組みです。
イタリアの家庭では、既成のドレッシングなどあまり使わず、
そのような方法でドレッシングを作ります。
私も、それが一番美味しいと思っているので、
本当に嬉しかった。

こちらのブログには綺麗な写真がたくさん載っています。

都立大学法務会計事務所




【SRB-50WN】 リッチな朝食セット
SAISON FACTORY

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

セゾンファクトリー・リッチな朝食セット (SRB-50WN)
ながの東急百貨店
ブラッドオレンジジュース、アルフォンソマンゴードリンク500g×各1、飲む酢(林檎りんご酢、バレンシ

楽天市場 by ウェブリブログ



ウェスティンナゴヤキャッスル
楽天トラベル
名古屋駅から車で8分。名古屋城を目の前に臨むロケーション。自然との調和をお楽しみください


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェスティンナゴヤキャッスルの朝食 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる