TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓬莱軒のひつまぶし

<<   作成日時 : 2009/08/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっぱり噂どおり!美味しかったです!
今までに食べてきたひつまぶしはなんだったんだ、、、、、
とまでは言いませんが、何かが違う。。。。

そう!うなぎ自体が違うと思いました。
うなぎだけだったら、関東にももっと美味しい店があるかもしれない。
しかし、「ひつまぶし」という形で食すのに最適な状態に、
香ばしい焼き具合になってました。

1回目にそのまま食べて美味しいのはもちろん、
2回目に薬味とともに、そして2回目の出し汁をかけて、
というときにさらに美味しさが際立ちます。
出汁をかけてもしんなりしないように工夫されているのかなぁ。

これで2,730円だったからな。。。。
このボリュームと美味しさなら、安いと思いますよ。

私が行ったのは、栄の松坂屋店です。

ここは場所もわかりやすい(矢場町駅直結)し、
一人でも入りやすいです。
女性客もお一人様用の席で一人で普通にひつまぶしを食べていました。



都立大学法務会計事務所










【うなぎ】の川水!大盛り【ひつまぶし】デカ盛りサイズ★湯煎で4分!国産本格ひつまぶし10食セット
うなぎ蒲焼き専門工場 川口水産
がっつり食べる!デカ盛りサイズ 大盛り:きざみうなぎ10食セット 商品内容 ●きざみうなぎの蒲焼き(

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓬莱軒のひつまぶし TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる