TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日吉 al pino(アルピノ)・ 天然真鯛のバター焼き、そのあと港北で20世紀少年

<<   作成日時 : 2009/08/29 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

10年ぶりくらいに、日吉駅で降りました。
懐かしい。。。
まずは大学と反対側の商店街にあるアルピノでランチしました。
こじんまりした、家庭的な店です。
気軽に入れる、カジュアルな感じのお店。
味もまあまあ。
ただ、食器を洗ったり片付けたりする音がずっと
カチャカチャカチャうるさい!
そこだけ改善してほしい。

その後、センター北のマイカルで観ようと思っていた映画の時間まで少しあったので、
キャンパス内を散歩しました。
立派な施設がたくさんできていて、びっくり。
今年は連合三田会に行ってみようかな!

それと、図書館はすでに閉まっていたけど、
せっかく近くに住んでいるんだし、土曜日などはもっと利用してみようかな。
と思いました。

ところで映画は、、、、友達党のやつを観ました!選挙の前の日に(笑)

おっちょはやっぱり迫力あるな。

都立大学法務会計事務所





慶應三田会―組織とその全貌
三修社
島田 裕巳

ユーザレビュー:
問題提起は良いと思う ...
なかなかに興味深い本 ...
三田会慶応三田会を様 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 豪華版 (本編DVD1枚+特典ディスクDVD1枚)※生産限定
バップ
2010-02-24

ユーザレビュー:
映画終了後の場内の雰 ...
どうしてこんな終わり ...
号泣だよもう!!最終 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下
小学館

ユーザレビュー:
確かに面白かったけど ...
正直がっかりです映画 ...
我慢できない面白さ話 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日吉 al pino(アルピノ)・ 天然真鯛のバター焼き、そのあと港北で20世紀少年 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる