TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津・柏香亭

<<   作成日時 : 2009/09/12 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここのそばはめちゃめちゃ美味い!
あと、舞茸天ぷらも絶対食べるべき。

通は、もりそばと天ぷらを別々に頼んで、
天ぷらは塩で食べるらしいけど、

外が寒かったので私は迷うことなく
舞茸天ぷらそばを注文しました。

そばの歯ごたえも良いのですが、
舞茸の触感と香りがたまりません!

周辺にはさまざまなお蕎麦屋さんがありますが、
どこもそこそこ美味しいのですが、
ぜひ一度は柏香亭(はっこうてい)にどうぞ。
明治時代から続く超老舗です。

なお、こちらのブログには、お店の歴史が綴られています。

都立大学法務会計事務所





柏木如亭
楽天ブックス
日本漢詩人選集 著者:入谷仙介出版社:研文出版サイズ:単行本ページ数:219p発行年月:1999年0

楽天市場 by ウェブリブログ





鶏を知り尽くした水たき料亭の味!かしわ飯の素博多華味鳥 かしわ飯の素(10パック)
はぴねすくらぶ 楽天市場支店
鶏を知り尽くした水たき料亭の味!かしわ飯の素簡単!炊きたてご飯に混ぜるだけ!九州産銘柄鶏「華味鳥」を

楽天市場 by ウェブリブログ




北海道の企業〈2〉ビジネスをケースで学ぶ (札幌大学産業経営研究所企業研究シリーズ)
北海道大学図書刊行会
佐藤郁夫(さとう いくお)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草津・柏香亭 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる