TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 広尾・epanoui(エパヌイ)の小羊のロースト

<<   作成日時 : 2009/10/12 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ある大切な記念日に、広尾にある家庭的なフレンチ、エパヌイに行ってきました。

周辺にはいろいろとゴージャスな店構えのイタリアンなどが並んでいますが、
ここは大通りから少し奥まった民家をそのまま使った、かなり家庭的な雰囲気のお店です。

まず扉を開けると、チャーリーっていう犬が出迎えてくれます。
16歳だそうです。もうおじいちゃんで、後ろ足が弱っています。

けど、食事中も一生懸命見回りをします。
とってもおとなしい犬です。

メインは子羊にしましたが、
まったく臭みもなく柔らかく、
いつか中目黒で食べた不味い子羊のリベンジを果たしました。

行きは渋谷駅からバスで来ましたが、
帰りは日赤病院や聖心女子大の前を通り、広尾駅まで歩きました。
夜風が少し冷たくなってたけど、気持のよい散歩でした。

こちらこちらには、女性の視点での素敵な記事が載っています。

都立大学法務会計事務所




人気のビストロフレンチ―一流シェフが手ほどきする (別冊家庭画報)
世界文化社

ユーザレビュー:
料理って楽しい一気に ...
quite insp ...
お料理上手になれるこ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広尾・epanoui(エパヌイ)の小羊のロースト TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる