TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 士林夜市・モスチキンのお化けみたいなヤツ

<<   作成日時 : 2009/10/26 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

一日目は歩き食いをし過ぎてお腹いっぱいになってしまったので、
とても食べる気力がなかった。。。

しかし、一度は食べておこうと思い、二日目は士林に来てすぐに行列に並び、
GETしました。
行列っていってもかなり効率的な流れ作業のため、5分も待ちませんでした。

お店の名前は写真の看板の通り。

けど、チキンの写真を撮り忘れた!


っていうか、こっちのブログのほうが良い写真がいっぱいあるし、
読んでて楽しいですよ♪(笑)

都立大学法務会計事務所


1つで2度おいしい!大人気モスチキンと黒胡椒チキンをセットでご提供!5本入りを別々に購入するより、1,300円もお得です!!冷凍 モスチキン&黒胡椒チキンセット 各5本入り【gurume 091221 meat1】
モスバーガーオンラインショップ
【返品について】  食品ですので、配送後の衛生上お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いておりま


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
台湾へ(19)『士林夜市(2)』
士林夜市で「前菜代わり」に[http://blogs.yahoo.co.jp/my_life_is_so_exciting/57350769.html 牡蠣オムレツ&麺線]をいただく。 さらに夜市を巡り歩き、美味しそうな物を物色する。 ...続きを見る
騙す男♂騙された振りする女♀
2009/11/14 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして梢です。
チキンの記事、TBありがとうございました。
私も最初の台湾訪問でこのチキンが気になりながらも他にあれこれ食べたためチキンには辿り着けず、2度目の訪問でようやく食べることができました。
以来、毎回、このチキンは台湾旅行の定番になっています。
ただデカイだけじゃなく、美味しいですよね。
「モスチキンのお化け」という表現、ピッタリだと思います。
味も何となくモスチキンに似ていますし。
こちらからもTBさせていただきます。

2009/11/14 21:58
梢さん、コメントとトラックバック、ありがとうございます!
あのチキンは、一度は食べるべきですよね!
私は写真を撮り忘れたので、梢さんのブログに巡り合えて嬉しかったです。
Ryo
2009/12/27 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
士林夜市・モスチキンのお化けみたいなヤツ TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる