TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾式シャンプー・小林髪廊(永康街)

<<   作成日時 : 2009/10/26 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

店の入り口にある掲示。
おもしろすぎ!

でも、気持ちよかったです!

せっかくなので、「40分かかる」ほうにしました(笑)

そしたら、かなり本格的なヘッドマッサージ、というか、
ヘッドスパをやってくれました。
アロマオイルも選べたし。

詳しいレポートは、こちらのブログを読んだほうがいいかも。
こちらもおススメです!

都立大学法務会計事務所







【泰山】八宝粥皆様ご存知の台湾の代表的な八宝粥8種類の穀物が入った健康的なお粥です。甘めなのでデザートや朝食にも★缶タイプなので非常食にも最適です。
横浜中華街通り
皆様ご存知の台湾の代表的な八宝粥8種類の穀物が入った健康的なお粥です。暴飲暴食が多いこの時期、疲れた

楽天市場 by ウェブリブログ





〈小林よしのり『台湾論』〉を超えて
楽天ブックス
台湾への新しい視座 著者:東アジア文史哲ネットワーク出版社:作品社サイズ:単行本ページ数:288p発

楽天市場 by ウェブリブログ

【中古本】新ゴーマニズム宣言SPECIAL台湾論/小林よしのり
ユーブック楽天市場店
作者:小林よしのり初版発刊月:2000年10月ハードカバー小説ISBN:409389051X

楽天市場 by ウェブリブログ




【中古本】新ゴーマニズム宣言SPECIAL台湾論/小林よしのり
ユーブック楽天市場店
作者:小林よしのり初版発刊月:2000年10月ハードカバー小説ISBN:409389051X

楽天市場 by ウェブリブログ

台湾経済入門?21世紀への飛翔
日本評論社
小林 伸夫

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




新ゴーマニズム宣言SPECIAL 台湾論 (小学館文庫)
小学館
小林 よしのり

ユーザレビュー:
身近に在る台湾日中の ...
「台湾人と日本精神」 ...
2冊目です引っ越しの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




“小林よしのり『台湾論』”を超えて?台湾への新しい視座
作品社

ユーザレビュー:
内容的に味が無いので ...
小林をダシに東アジア ...
反日に毒されている人 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾式シャンプーしました
とっても綺麗になりましたよ
ピラミッドみたいになったときは笑えました
あみ
2009/11/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾式シャンプー・小林髪廊(永康街) TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる