TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬田のアンジェロ、再び

<<   作成日時 : 2009/10/04 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

またまた行ってきました。
アンジェロです!
花火大会の日以来でした。
この前はディナーだったので、この店でランチはかなり久しぶりです。
相変わらず安いです!

写真は、豚肉とトマトの釜揚げパスタ。
1000円で、パン、サラダ、スープ、コーヒー付きです

釜揚げパスタは、まずソースにからめずパスタだけを食べることをお勧めします。
それだけで十分おいしいです。
パスタ自体と、良質のオリープオイルの味が引き立ちます。

アンジェロの過去記事はこちらです。


そういえば、2軒隣くらいに行列のできるパン屋さんができていました。
もちろん買って帰りました。
塩味のきいたドライトマトがのっかっている珍しいパンを買いましたが、
こちらも、パン自体の味がとってもおいしいです。ふわふわしているし。

都立大学法務会計事務所



甘み、旨みが強烈凝縮!セミドライトマト オイル漬け&ブルスケッタミックス
トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
Infomation←発送の形状です。 解凍してそのままお召し上がりいただけます。 開封後は1週間を


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hanako最新号!二子玉・自由が丘特集☆
たしかに、Hanakoは女性向け雑誌かもしれませんが、 ...続きを見る
TDLA日記
2009/10/13 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬田のアンジェロ、再び TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる