TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北・ホテルセンス HOTEL SENSE(伸適商旅)

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回宿泊した、ホテル・センスの部屋の様子です。
昨年の12月にオープンしたばかりです。新しくて綺麗です。

JL649を利用したので、桃園空港着が現地時間の21:45くらい、日本時間の22.45になり、
ホテルに着いたのは日本時間の24時近くでした。

今回の旅はなるべく欲張るつもりでいたので、
疲れてはいたものの早速ホテルを抜け出し、
近くの飲食店を探しました。
時間も遅いので、現地の人しか来なさそうなお店で、
軽く麺を食べました。私は、細切りの豚肉と野菜たっぷりの麺。
スープは薄味で、塩ラーメンって感じでした。

このホテルの周辺にはコンビニや飲食店やマッサージ店も多く、
駅からは少し離れているものの、便利だと思います。

ホテルの日本語サイト→http://www.hotelsense.com.tw/jpweb/main.html
をぜひ見ていただきたいのですが、
全般的にこのホテルのスタッフの使う日本語は、ちょっと面白いです!

他のサイトを見ていたとき、口コミ情報の中にクレームのような書き込みがあり、
それに対するホテルのスタッフのコメントが載っていました。
こんな感じです↓ 思わず、クスって笑ってしまいます。

===========
○○さん:

ホテルセンスに来られて誠にありがとうございます。

お泊りになっていたときご迷惑をかけて本当に申し訳ございません。弊社はもうこの点にお注意しました。もうスタッフに再訓練のプロジェクトを企画します。

もし今度再び来られるチャンスがあったら、弊社はもうグレードアップすることをお準備しましたので、ご安心ください。

お泊りになっていたときご迷惑をかけてもう一度申し訳ございません。なにとぞもう一度ご機会をくださってください。○○さんにご存分に楽しませて申し上げます。

本当にありがとうございます。

James Wu
客室担当者

HOTEL SENSE

===========

憎めない感じです(笑)


スタッフの対応は、とても親切でした。
朝食はそんなに美味しくないけど、
出かける前にちょっとだけ腹を満たし、
外で本格的に食べ歩く、
という利用の仕方をすればよいと思います。

ただ、隣の部屋のドアを閉める音が、ドン!!って響きます。
気になったのはその点くらいです。

都立大学法務会計事務所





とにかく伸ばしたい!!!うっかり切り過ぎた髪が綺麗にグングン?【ピュエル艶髪ロングエッセンス】
パンダ堂
品名 Puele 艶髪 ロングエッセンス<医薬部外品> 名称 薬用フィルキュアエッセンス(育毛剤)

楽天市場 by ウェブリブログ

NS ミルクエッセンス プラス(保湿乳液)少量でよく伸びる。エイジングケア成分ビタミンCE誘導体入り。【デリケート用エイジングケアシリーズ】
スキンケア南青山タカミクリニック
『NS ミルクエッセンス プラス』『NS ミルクエッセンス プラス』は、肌にのせた瞬間水のようになめ

楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台北・ホテルセンス HOTEL SENSE(伸適商旅) TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる