TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日・自由が丘・函館ラーメン

<<   作成日時 : 2009/10/12 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは自由が丘のお祭りらしく女神祭りらしい。
激混み!

「函館や」ってラーメン屋の辛味噌ラーメンが激マズだった
私の中の、史上最悪ラーメンに認定しよう。

この店、一月くらいに普通の味噌ラーメン食べた時は、
コーンがたっぷり入ってなかなか美味しかったのに。
辛味噌とかいって、ただ辛いだけで味は薄く、麺もすぐに伸びる。
店員も横柄だし。

こんな店に、短いながらも行列が出来てるのが信じられん(´〜`)

これを読んでいただいた方には、絶対に入っていただきたくないです


気を取り直して、サイクリングして帰ろうっと

緑が丘の方は空気も綺麗で気持ち良い

きょうは体育の日にふさわしい、運動日和ですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育の日・自由が丘・函館ラーメン TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる