TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS ALCAZABA Relax body 広尾

<<   作成日時 : 2009/11/29 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広尾つながりで、
先日行ったお店についてご紹介します。

Relax bodyの広尾店です。

私は、東京と福岡を中心にアロママッサージのお店はかなり行きました。
施術師のレベルや店全体の良し悪しの見分け方も心得ているつもりですし、
自分なりのかなり厳しい基準をもっているつもりです。

それに照らしても、このお店が今までのナンバーワン!と断言できます。
もちろんコストパフォーマンスも併せ考慮してです。

担当は斉藤さんでした。
神業としか言いようがありません。
私は背筋が発達しているのでとても堅いらしく、
どんなに上手なマッサージ師さんでも、たまに、ツルって指を滑らせてしまうことが多いんです。
しかし斉藤さんは、一度もそうなりませんでした。
私の希望通り、かなり強めにやっていただいているにもかかわらずです。
ツボを外すこともありませんでした。

部屋は道路に面していたので車のクラクションの音が少し気になりましたが、
適度な湿度が保たれ、とても衛生的で、加湿器の中にもアロマオイルが入っていたので香りも良かったです。

このレベルで、60分で8000円は安いと思います。

他にも色々とコースを選べるようです。

お店のブログもあるみたいです。

都立大学法務会計事務所










Allure アロマディフューザー Symphony
Allure

ユーザレビュー:
不良品?なかなかアロ ...
いいお買い物でした♪ ...
10畳程度までの広さ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



アロマ&ハーブの教科書―心と体がキレイになる (PHPビジュアル実用BOOKS)
PHP研究所
佐々木 薫

ユーザレビュー:
アロマとハーブが1冊 ...
見てるだけでも楽しい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALCAZABA Relax body 広尾 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる