TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立大学・ADDISのBLTAサンド

<<   作成日時 : 2009/11/07 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きょうもちょっと起きるのが遅くなり、中途半端な時間になったので、アディスでブランチです。
BLTまでは普通にベーコン、レタス、トマトですが、最後のAはアボカドです♪
美味しい!パンもパリパリに焼いた胚芽パン、ポテトとスープが付いて900円です。
サンドイッチの中のベーコンもスモークの良い薫りのする上質のものを使っていて、カリカリ具合もバッチリです。
すべてにおいてこだわりを持ってるようで、料理が出てくるのが遅いのも仕方ないかも…
早く提供するために何かを犠牲にする気はまったくなさそうだし。

あと一人雇えば良いのにな〜


きょうは12時前に入店したのでそれほど待たなかったけど、13時になる頃には大混雑。
知らずに入店して、急いでるっぽい人は出て行ったり…

わかった!美味しいもん食いたかったら、少しくらい我慢しろと言い聞かせて、このお店に来るときにはお気に入りの本や雑誌、新聞などを持ってくのをオススメします。
40分は待つと覚悟し、空腹状態では来ない。早く料理が来たらラッキーってことです!

ADDISの過去記事はこちらです。


付け足し☆

こちらのブログに、他の料理の写真がたくさん載っていました♪

都立大学法務会計事務所



森のバターアボカド15玉ギネス級の最強栄養果物
南国フルーツ-果実村TOKIO
商 品 名アボカド【ご自宅向け】内 容 量15玉(1玉あたり200g)産   地メキシコ消費期限熟度


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立大学・ADDISのBLTAサンド TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる