TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早く、クリスマスツリー@ホテルイースト21東京

<<   作成日時 : 2009/11/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

奇麗なツリーです。

ホテルイースト21東京のロビーにありました。

私は、電球ピカピカ系よりも、この写真のような質素でシンプルなものが好きです。
生活も、そうありたいです。
そのほうが、たまにプチ贅沢をしたときの幸せ感が大きいです。

このホテルは、宿泊料はとても安いのですが、
さすがオークラ系列なので、建物内部の造りやデザイン、朝食バイキングの食材などは一流です。
フィットネスクラブの設備も、シンプルながら上質の物でした。
特にプールはおススメです。
夜遅い時間なら、ほぼ独り占めできます。
水質もすごく良い。神殿風の造りで、天井を眺めながら水に浮かんだりすると癒されます。
プールサイドにはジャグジーもあります。
ジャグジーは、男女別の浴室内にもあります。
浴室も照明が適度に抑えられ、クラシック音楽が流れています。


今現在、トラブルや悩み事を抱えている方はいますか?
このようなツリーを見ながら、
穏やかに年の瀬を迎えたい方はこちらまでご相談ください。

都立大学法務会計事務所








シティヒート [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:
それぞれの見せ場はあ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早く、クリスマスツリー@ホテルイースト21東京 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる