TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川・東京牧場のハラミ炭火焼ランチ

<<   作成日時 : 2009/12/04 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

東京牧場でランチしました。
品川二郎のすぐそばです。
(すみません、二郎についてはこちらをご覧ください。)

というか、品川駅の港南口からインタシティーをずっと突き抜けて、もう少し行ったところにあります。

焼き肉は、カルビや中落ちカルビも選べます。

私は焼肉屋ではいつも、ハラミ(サガリ)が選択肢にあれば必ず選びます。
なければ次は中落ちカルビ、その次は普通にカルビですね。
タンは牛タン屋で食べます。

ホルモン反対派です(ハラミは例外)。
ただ、博多もつ鍋は大好きです。
都立大学に美味しい店があるので、今度書きます。


東京牧場に戻すと、
ここの良いところは、本当に炭火ってことです。
ガスの力は一切借りてません。

あと、なぜかちっちゃいリンゴとコーヒーゼリーの他に、
丸ごと1個ミカンがつきます。
ミカンは、ポケットに入れて持って帰る人が多いです(笑)

都立大学法務会計事務所






瀬戸牧場産 ハラミ (100g)
瀬戸牧場

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にくをくう
生誕30周年という 記念すべき人生の節目 ...続きを見る
PoweredTEXT
2010/11/24 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川・東京牧場のハラミ炭火焼ランチ TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる