TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷公園の紅葉

<<   作成日時 : 2007/12/14 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東京で新たな仕事を始めるため、ある会社を訪問したついでに寄りました。

紅葉ももちろん奇麗でしたが、
日比谷公園自体がすごく懐かしかった。

特に大学生の時はよく行きました。

巣鴨から三田線で、日比谷で乗り換えて日吉に行かなきゃ行けないのに、、、、
天気が良いとついつい日比谷で降りてしまって公園で読書をしてさぼり、
挙句の果てシャンテなどで映画を観て帰ると(笑)

夜の日比谷公園も、いろんな人と来たなぁ〜


サンボマスター 僕と君の全ては日比谷野外音楽堂で唄え [DVD]
ソニーミュージックエンタテインメント
2006-12-06
サンボマスター

ユーザレビュー:
爆音ロックの余韻サン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



[日比谷松本楼] カレー詰合せ
日比谷松本楼

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日比谷公園の紅葉 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる