TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ロイヤルパークホテル65階から山下公園方面の夜景

<<   作成日時 : 2009/12/12 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

横浜ロイヤルパークホテル、初めていきました。
昔、職場(用賀からも大手町からも)からはよく見えていたのにww


クラブラウンジのあるフロアからは、さすがに絶景でした。

私は日が暮れる前から観ていましたが、
少しずつ横浜の街や海がオレンジ色に染まっていきました。

ラウンジは、カクテルは2杯までっていう制約がありましたが、
ちゃんとしたバーテンダーが作ってくれます。

セルフで「カクテルもどき」を作るシステムではありません。

スパークリングワインやソフトドリンクなどはもちろん飲み放題。

アミューズの種類が少なめでしたが、
横浜らしく、アツアツの「シウマイ」がありました!
あとは、3種類くらいのアミューズを席まで持ってきてくれます。

こちらのブログに、ラウンジの雰囲気がとてもよく伝わる写真があります。


ラウンジのツリーも、フロント階のツリーもゴージャスでした。

都立大学法務会計事務所






(コンセール・ド・パリ)ロイヤル・マスカット・ロゼ・スパークリング・フランス
KITAYA
▽ラッピング・ギフトBOXご希望の方はこちらもどうぞ▽容量:750mlタイプ:甘口ワイン等6本以下の

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

イギリスの音風景~ライト・クラシック集
ワーナーミュージック・ジャパン
ワーズワース(バリー)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




GSフード 横浜ロイヤルパークホテルスティックフィナンシェ【アーモンド】 1個
ひらショッピング
横浜ロイヤルパークホテルスティックフィナンシェ【アーモンド】 名称 洋菓子 原材料名 鶏卵、砂糖、ア

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




GSフード 横浜ロイヤルパークホテルアールグレイティー(無糖) 1,000ml×12本
ひらショッピング
横浜ロイヤルパークホテルアールグレイティー(無糖) 12本セットこの商品のレビューはこちら 栄養成分

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

GSフード 横浜ロイヤルパークホテルアーモンドオレベース 500ml×12本
ひらショッピング
横浜ロイヤルパークホテルアーモンドオレベース 12本セット 牛乳or豆乳をそそぐだけ!【き釈タイプ 

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜ロイヤルパークホテル65階から山下公園方面の夜景 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる