TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立大学・Dolce MariRisaのチョコレートケーキ

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いちおう、バレンタインということで、

こんなケーキをいただきました。

お気に入りの、ドルチェマリリッサ都立大学店のチョコレートケーキです。

ブログにも何度か登場していますが、
ここのケーキは本当に美味しいんです。

しかも、良い意味であまりハイソな感じがしないし、
価格もリーズナブルだし。

よくありますよね、すごくちっちゃいのに、え!?っていうくらい高い、お上品なケーキ。

そういうのは、仮に美味しいとしても、なんか食べてて味が良く分からなくなります。
本当に美味しいのかどうなのか、値段に見合ったものなのか、判断がつかなくなるというか。。。

私、貧乏性、じゃなくて、庶民的なもんで!

このお店は、ことあるごとに私自身も利用しています。


そういえば、ケーキのほかにもネクタイまで頂いちゃいました!
theoryの、紫色(巨峰色?)の素敵なものを。


都立大学法務会計事務所





【70%OFF】【正規品】衿付きで一枚着にも重ね着にもtheory 【セオリー】【メンズ】ハーフZIPカシミヤニット ワイン【サイズ38/40/42】【ARTHUR】
altmond
着心地の良さにこだわり、あくまで自分らしく、さりげなくトレンドを取り入れた“New Basic”をコ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立大学・Dolce MariRisaのチョコレートケーキ TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる