TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立大学・スペインバル BARRERAのまかない飯!

<<   作成日時 : 2010/02/20 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
特別に、作ってもらいました!

あさりとサフランライスの、パエリア風です。

マスターの食事用に作る「まかない」を、

初めは私も少し分けていただくということだったのですが、

結局マスターは他のお客さんにも分け、

ご自分の分はなくなっちゃいました。。。。

そのあと、袋に入ったスナック菓子をボリボリ食べてました(笑)


【追記】

その2日後、2/22(月)に、莉莉中国語サロン主宰のMayukoさんと
またこのお店を訪れました。

以前のこちらのブログで宣言したとおり、
私自身、こちらの教室にていよいよ中国語の勉強開始を画策しているところですが、
なんだかお話しているとビジネスの夢も膨らみます。

いろいろと、一緒に楽しいことができるかもしれません!

そんなことを語り合う場としても、
BARRERAは素晴らしい場所です。

なかなか、私の事務所は手狭のためお客様をご案内しにくいのですが、
このBARは事務所から徒歩20秒なので、
そんな場所としてもフル活用しています。

サンキュー、マスター!


都立大学法務会計事務所



サフランの香りがしっかりとします!★サフランライス(250g)
インドカレー ベナレス
商品詳細商品内容サフランライス(250g)原材料米、サフラン、ターメリックパウダー、クミン、メイスリ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立大学・スペインバル BARRERAのまかない飯! TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる