TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立大学・アメリカンクラブハウスAmerican Club Houseの「カキの殻焼インペリアル風」

<<   作成日時 : 2010/03/26 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっといいことがあったので、

アメリカンクラブハウスでお祝い!

この店、お祝いに相応しい☆

雰囲気も、客層も。

良いことはいろいろあったけど、
まずは素晴らしい弁理士さんに出会えたことがなによりです。
当事務所の発展に欠かせない存在です。


さてさて、料理は。。。

当然ながら、スペアリブは絶品。

いつもは醤油味にするけど、今日は塩コショウにしてみた。
さっぱりして、美味しいです。

もともと、ここのスペアリブはあっさりしてて、何本でも食べられそう。
年配の方でも大丈夫です。

それから、アップルパイも絶対に食べないと!


この2つだけでも十分満足なのですが、

今日はなんといってもお祝いですから、

4000円のコースにしてみました☆


写真の料理以外にも、

桜肉(馬刺し)のカルパッチョ、ペンネ・ゴルゴンゾーラ、カプチーノ、

がついて、贅沢三昧!



そういえば、昨年のいまごろは、王貞治さんも来店してて、
間近で見ることができました。

オーラはあるのに、本当に礼儀正しくて謙虚な人でした。

今思えば、帰り際に隣のナチュラルローソンでも偶然一緒になった時に、
なんとしてもサインをもらうべきだった!

自宅は近所なのですが、今はほぼ福岡で生活されてるそうで。

それ以来、お会いすることもありません。

都立大学法務会計事務所










瀬戸牧場 スペアリブロースト
瀬戸牧場

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




マラスキーノ酒とシナモンで味付けしパイで包み焼き上げた五島軒伝統の味です。函館・五島軒のアップルパイ(18cm)
五島軒
只今半額!まるごと完熟ベルギーショコラロール詳細はこちら!スフレオショコラ 共同購入1個300円 詳


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立大学・アメリカンクラブハウスAmerican Club Houseの「カキの殻焼インペリアル風」 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる