TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立大学(中根)・すし処 新田中のおまかせ寿司ランチ

<<   作成日時 : 2010/04/04 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

念願の新田中で寿司!

本当は食べ放題にしたかったけど、

てっきり夜だけかと思ってました。

まずはランチで行ってみて、味見(と言ったら失礼ですが!)をして、、、、
それから出直そうと。

でも、昼間からガッツリ食べ放題しているグループが何組かいました。


しかし、ランチなら普通のお任せコースで十分かも。

10貫で1,000円、15貫で1,200円は安すぎる!
だって、味噌汁(アラ汁っぽい)、茶碗蒸し、フルーツ(スイカ)も付いてくるんですよ。

私は15貫にしました。お腹いっぱいです。


噂どおりネタは素晴らしく新鮮で、旬のものを多くそろえてました。
白魚とか、牡蠣とか。白子も。

そしてシャリが小さいから、食べ放題のときは嬉しいですね。


食べた後は、ほぼ満開になった桜を見に、
呑川緑道を大岡山方面に歩いて散歩しました。
東工大沿いの道は気持ち良かったです。

都立大学法務会計事務所


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立大学(中根)・すし処 新田中のおまかせ寿司ランチ TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる