TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場・ホテル グランパシフィック LE DAIBA と犬の散歩

<<   作成日時 : 2010/06/13 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

梅雨入り直前の土曜日、

ホテル グランパシフィック LE DAIBAを拠点に、

お台場で買い物&散歩を楽しみました。

こちらのホテルの特徴は、

部屋の窓がとても広いことです。

潮風公園側でしたが、レインボーブリッジや東京タワー、海などが綺麗に見えました。

朝食は30Fのラウンジで取りましたが、
こちらも広い窓の方を向いた席がたくさんあり、
良い天気の中優雅な朝食を楽しみました。

朝食の特徴は、フルーツの豊富さです。
特にマンゴーはとても美味しく、山盛り食べてしまいました。。。

ただ、せっかくこのロケーションなら、
やはり部屋からテラスに出られたほうがいいです。

その点は、台場駅を挟んで反対側の日航ホテルのほうが断然良いですね。
全室バルコニー付きですから。。。。



今回は、お台場で初めて無料巡回バスをフル活用しました。
15分間隔くらいで運行されていて、
主要スポットは大抵周るのでとても便利です。

それと、ヴィーナスフォートに初めて行きました。
OUTLETなのでとても安いのはもちろんですが、
その割りにゴチャゴチャしてなくて買い物がしやすかったです。

涼しげな半袖シャツと帽子を買っちゃいました。


日曜も天気はもって、爽やかな風も吹いていて絶好の散歩日よりでした。
そこで、ちょっとワンくんを借りて散歩しました。

写真のワンくん、ダックスフントのキャラちゃんです。

都立大学法務会計事務所





ホテル グランパシフィック LE DAIBA
楽天トラベル
【Vacance et Elegance】優雅さと落ち着きを兼ね備えた空間で上質なひとときを。


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|お台場の夜景を満喫】ホテル グランパシフィック LE DAIBA
東京ジョイポリス、日本科学未来館を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2013/09/26 22:00
【ネットができる宿|東京ジョイポリスで遊ぼう】グランドニッコー東京 台場
東京ジョイポリス、日本科学未来館へ行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2016/08/02 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場・ホテル グランパシフィック LE DAIBA と犬の散歩 TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる