TDLA日記(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京湾大華火祭2010と芝・セレスティン内のPAGLIACCIO DUE 

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年恒例、東京湾の花火を観てきました。

今年も、1時間前に行けば余裕でベスポジを確保できる穴場スポットで。

穴場スポットだから教えたくないけれど、
このブログを読んでいただいた方には特別に教えちゃいます。
そんなに影響力もないだろうし・・・笑

こちらですよ♪ ↓




花火のあとは、これも毎年恒例。
セレスティンで食事。

セレスティンホテルの中のグランクロスは、
花火の日は8000円のコースしか選べないので、
(ちなみに、去年はこんな感じで利用しました。)

今年はホテルのレストランではなく、
同じセレスティンの敷地内にある

PAGLIACCIO DUE で軽めに食べました。

こちらは、紅虎餃子房などを展開するKIWAコーポレーションの系列で、
カジュアルな感じで入りやすいにもかかわらず味は本格的でした。

ウニといくらの冷静パスタとマッシュルームのオイル煮が特に美味しかった!
しかも安い☆

また気軽に利用したいです。

都立大学法務会計事務所






セレスティンホテル
楽天トラベル
東京(田町、芝、三田)でのご宿泊予約は、東京タワー近くのセレスティンホテルへ


楽天市場 by セレスティンホテル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京湾大華火祭2010と芝・セレスティン内のPAGLIACCIO DUE  TDLA日記(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる