アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
【イタリア旅日記6】ローマ市内の観光情報
【イタリア旅日記6】ローマ市内の観光情報 イタリア文化研修 で ローマに滞在される方を中心に、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 20:24
【イタリア旅日記5】マンションの周辺情報(買い物編)
【イタリア旅日記5】マンションの周辺情報(買い物編) イタリア文化研修 で使用していただくマンションの周辺は、一大お買い物ゾーンでもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/27 16:09
【イタリア旅日記4】マンションの周辺情報(グルメ編)
【イタリア旅日記4】マンションの周辺情報(グルメ編) 一般社団法人 都立大学人材開発機構 主催の 「イタリア文化研修」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 17:20
【イタリア旅日記3】ローマのマンション
【イタリア旅日記3】ローマのマンション 7/23(土)の21時過ぎにマンションに到着すると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 15:26
【イタリア旅日記2】ローマへ出発
【イタリア旅日記2】ローマへ出発 渋谷から成田エクスプレスに乗って、空港に8:30くらいに到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:35
【イタリア旅日記1】準備
【イタリア旅日記1】準備 私が代表理事を務める ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 12:01
美瑛ドライブ、麓郷巡り、十勝川温泉、セグウェイ
美瑛ドライブ、麓郷巡り、十勝川温泉、セグウェイ タイトルが定まらないくらい、いっぺんに書いてしまいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 16:06
北海道・新富良野プリンスホテル
北海道・新富良野プリンスホテル 3泊4日で北海道に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 14:57
伊豆・白浜の海とヴィラージュ伊豆高原
伊豆・白浜の海とヴィラージュ伊豆高原 遅い夏休み第2弾で、伊豆にドライブ&泊まりに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 15:22
万座温泉・万座プリンスホテル
万座温泉・万座プリンスホテル ちょっと遅めの夏休み第一弾。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 15:23
ぶどう畑のレストラン・風 Le VENTのローストビーフと、勝沼ワイナリー巡り
ぶどう畑のレストラン・風 Le VENTのローストビーフと、勝沼ワイナリー巡り 行ってきました!念願のワイナリー巡り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 18:16
箱根・ラ マニョーリア LA MAGNOLIA 釜揚げシラスと桜エビのピッツア
箱根・ラ マニョーリア LA MAGNOLIA 釜揚げシラスと桜エビのピッツア 9日から1泊2日で箱根に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 19:13
横浜ロイヤルパークホテル65階から山下公園方面の夜景
横浜ロイヤルパークホテル65階から山下公園方面の夜景 横浜ロイヤルパークホテル、初めていきました。 昔、職場(用賀からも大手町からも)からはよく見えていたのにww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 16:53
オススメ!台湾式マッサージ 大渓地男女薬浴水療健康広場
オススメ!台湾式マッサージ 大渓地男女薬浴水療健康広場 私が書くまでもなく、こちらに詳細情報が書かれています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:11
士林夜市・モスチキンのお化けみたいなヤツ
士林夜市・モスチキンのお化けみたいなヤツ 一日目は歩き食いをし過ぎてお腹いっぱいになってしまったので、 とても食べる気力がなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/26 19:15
台北・永康街で絶大な信用・品質を誇るお茶 沁園茶荘
台北・永康街で絶大な信用・品質を誇るお茶 沁園茶荘 ホームページはこちら http://sinyuan-tea.myweb.hinet.net/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 18:19
台湾式シャンプー・小林髪廊(永康街)
台湾式シャンプー・小林髪廊(永康街) 店の入り口にある掲示。 おもしろすぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/26 17:23
台北・中正記念堂近くの杭州小籠湯包で食べた小籠包
台北・中正記念堂近くの杭州小籠湯包で食べた小籠包 こちらにはもっと色々な写真が載っています。 私の写真は、カニ味噌入りのやつです。 普通のやつも食べました。 普通のやつも十分おいしいのに、その味にさらに上乗せして、 濃厚なカニの味があふれ出してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/26 14:25
北投温泉・温泉博物館
北投温泉・温泉博物館 台北の中心地からMRTで20分ほどで到着します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 12:30
士林夜市・蟹の唐揚
士林夜市・蟹の唐揚 移転後の夜市の中にある屋台で食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 21:27
剣潭駅前のNew士林夜市
剣潭駅前のNew士林夜市 相変わらず活気があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 21:00
台北・臭豆腐と鴨の固めた血の麻辣スープ煮込み
台北・臭豆腐と鴨の固めた血の麻辣スープ煮込み これも、生姜と鶏肉の炒め物やタピオカ汁粉を同じ店で食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 13:37
台北・タピオカ入りお汁粉って感じの
台北・タピオカ入りお汁粉って感じの 生姜と鶏肉の炒め物と同じ店です。 名前がわからなくてくやしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 13:35
台北・生姜と鶏肉の炒めもの
台北・生姜と鶏肉の炒めもの すごく美味しかったのに、、、、、店の名前を覚えていません! 場所は、はっきりと覚えていますので、下のマップを参考にしてください。 で、どなたか、その場所にあるお店の名前、ご存知でしたら教えて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 13:10
行天宮と占い横丁
行天宮と占い横丁 算盤と帳簿をはじめて使ったとも言われている関羽が商売の神様として祭られています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 12:43
日本語は意味不明だけどオススメマッサージ・6星集養身美容集團
日本語は意味不明だけどオススメマッサージ・6星集養身美容集團 ホームページ http://www.footmassage.com.tw/massage/jis/jis_index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/25 11:46
台北・ホテルセンス HOTEL SENSE(伸適商旅)
台北・ホテルセンス HOTEL SENSE(伸適商旅) 今回宿泊した、ホテル・センスの部屋の様子です。 昨年の12月にオープンしたばかりです。新しくて綺麗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 22:49
草津・ホテルヴィレッジ敷地内散歩コースの蓮池
草津・ホテルヴィレッジ敷地内散歩コースの蓮池 久しぶりに、こんなにたくさんの、しかもきれいな形の蓮を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 10:11
草津・ホテルヴィレッジお散歩コースに降り注ぐ木漏れ日
草津・ホテルヴィレッジお散歩コースに降り注ぐ木漏れ日 草津・中沢ヴィレッジの敷地内散歩コースでのワンショット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 10:10
草津・中沢ヴィレッジ内ホリホックの牛フィレ
草津・中沢ヴィレッジ内ホリホックの牛フィレ ホテル内のメインダイニングでフレンチのコースをいただきました。 落ち着いて、とてもよい雰囲気のレストランです。 料理も美味しいのですが、店員のレベルが高いです。 最後のデザートは、ワゴンで3種類のケーキを見せに来てくれて、 その場でカットしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 20:10
草津湯畑
草津湯畑 いつ来てもいいですね! 街の中心にこういう湯畑があるような温泉街が一番好きです。 いろいろな旅館やホテルに泊まっているお客さんがそぞろ歩き、 思い思いに湯畑に集まって写真を撮ったりお土産を買ったり。。。 とってもほのぼのした気持ちになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/12 13:42
草津・温泉たまご
草津・温泉たまご 草津温泉でのひとこま。 西の河原温泉に歩いて向かう途中です。 外国人観光客が珍しそうに写真を撮っていたので、 ついつられて。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 13:04
草津・柏香亭
草津・柏香亭 ここのそばはめちゃめちゃ美味い! あと、舞茸天ぷらも絶対食べるべき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 12:43
柿安のステーキ
柿安のステーキ 名古屋での最後の思い出に、と、 ランチはちょっと豪華に柿安名古屋店でステーキランチにしました! いい肉は、やっぱり脂身もしつこくなく、むしろ甘くて美味しいんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 13:21
名古屋のテレビ塔
名古屋のテレビ塔 栄でひつまぶしを食べた帰り、外の空気が気持ちよかったので地下鉄には乗らず、 歩いて帰ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:09
蓬莱軒のひつまぶし
蓬莱軒のひつまぶし やっぱり噂どおり!美味しかったです! 今までに食べてきたひつまぶしはなんだったんだ、、、、、 とまでは言いませんが、何かが違う。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:07
黄昏時の名古屋城
黄昏時の名古屋城 水辺の散歩道の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 18:23
名古屋城脇の散歩道
名古屋城脇の散歩道 お城を見学した後で、あえて遠回りして散歩しながらホテルへ戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 18:10
名古屋城
名古屋城 名古屋出張2週間目にして、行ってきました、名古屋城! 初めて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 17:10
キャッスルプラザ・つかさの名古屋コーチン親子丼
キャッスルプラザ・つかさの名古屋コーチン親子丼 名古屋駅のすぐちかくに、キャッスルプラザっていう老舗ホテルがありますが、 その地下にかなりの規模のレストラン街があります。 その中のひとつ、『つかさ』で、美味しい親子丼を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 13:01
ウェスティンナゴヤキャッスルのラウンジ
ウェスティンナゴヤキャッスルのラウンジ 名古屋で泊まるなら、 絶対にウェスティンナゴヤキャッスルです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 19:00
名古屋・風来坊の手羽先
名古屋・風来坊の手羽先 関東では鳥芳などが有名だと思いますが、 手羽先といえばやはり風来坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/19 19:02
ウェスティンナゴヤキャッスルの朝食
ウェスティンナゴヤキャッスルの朝食 あまりにも気に入ったため、 ウェスティンねた第2弾です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 07:05
ホテルの部屋から見える名古屋城
ホテルの部屋から見える名古屋城 どこのホテルでしょう?? そう!あそこしかありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 19:35
大阪・通天閣
大阪・通天閣 大阪出張に行ったので、合間を利用して初めて通天閣まで行ってきました。 本場で初めて「二度づけ禁止」の串揚げを体験しました。 キャベツが大量についてくるあたり、福岡の焼鳥屋さんとシステムが似ていて、親近感をおぼえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 18:08
城ヶ島の野水仙
城ヶ島の野水仙 三浦半島の先、城ヶ島は、学生時代には私の定番ドライブコースでした。 夏も冬も、昼間も夜中も行ったことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 14:07
宮崎・都井岬の野生馬
宮崎・都井岬の野生馬 都井岬は、まさしく絶景です! 灯台のあるところまで行くと、ほぼ360度太平洋に囲まれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 16:18
宮崎・鵜戸神宮
宮崎・鵜戸神宮 とても由緒ある神社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 13:16

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

TDLA日記(Diary) 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる