お台場・ホテル グランパシフィック LE DAIBA と犬の散歩

画像

梅雨入り直前の土曜日、

ホテル グランパシフィック LE DAIBAを拠点に、

お台場で買い物&散歩を楽しみました。

こちらのホテルの特徴は、

部屋の窓がとても広いことです。

潮風公園側でしたが、レインボーブリッジや東京タワー、海などが綺麗に見えました。

朝食は30Fのラウンジで取りましたが、
こちらも広い窓の方を向いた席がたくさんあり、
良い天気の中優雅な朝食を楽しみました。

朝食の特徴は、フルーツの豊富さです。
特にマンゴーはとても美味しく、山盛り食べてしまいました。。。

ただ、せっかくこのロケーションなら、
やはり部屋からテラスに出られたほうがいいです。

その点は、台場駅を挟んで反対側の日航ホテルのほうが断然良いですね。
全室バルコニー付きですから。。。。



今回は、お台場で初めて無料巡回バスをフル活用しました。
15分間隔くらいで運行されていて、
主要スポットは大抵周るのでとても便利です。

それと、ヴィーナスフォートに初めて行きました。
OUTLETなのでとても安いのはもちろんですが、
その割りにゴチャゴチャしてなくて買い物がしやすかったです。

涼しげな半袖シャツと帽子を買っちゃいました。


日曜も天気はもって、爽やかな風も吹いていて絶好の散歩日よりでした。
そこで、ちょっとワンくんを借りて散歩しました。

写真のワンくん、ダックスフントのキャラちゃんです。

都立大学法務会計事務所





ホテル グランパシフィック LE DAIBA
楽天トラベル
【Vacance et Elegance】優雅さと落ち着きを兼ね備えた空間で上質なひとときを。


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック